KLIPPAN×mina perhonenのストール 【choucho】

choucho大判ストール

ミナ・クリッパンのストール正面

KLIPPANから、皆川明さんのchoucho柄ストールです。かなり大判なストールですので、大変に使いでがあります。

暖かい素材

素材はメリノウール(60%)とラムウール(40%)。メリノウールはメリノ種という繊維が細く柔らかく肌触りの良い高級ウールです。

ラムウールはその名の通り、仔羊の羊毛です。仔羊ということから想像できる通り、細く柔らかく、保温性にも非常に優れた素材だそうです。

ざっくりした表面に見えながら、実際はとても柔らかい質感のストールで、防寒具として大変優秀です。

肩からすっぽりと掛けても。

色はブラウンとベージュのリバーシブルになっており、お好みの面で使っていただけます。また先の写真のようにマフラー状に巻いた場合は両面の表情が出て素敵です。

サイズ

こちらのネイビーは完売となってしまいましたが、サイズ感がお分かりいただけると思います。幅65cm×長さ200cmと、かなりの大判です。

ウールが空気をたくさん含むので、見た目よりとっても軽いのも魅力です。

使っていないときはインテリアとして、椅子などに掛けたりして楽しんでいただけます。少し寒い時はそのままひざ掛けにも最適ですよ。

楽しみながら永くお使いいただきたいストールです。

クリッパン×ミナペルホネン ストール 21,600円
http://www.anmikunpe.com/?pid=123288671

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。