【締切済】CHAJIN×長倉ごはん 花教室のご案内

秋も深まる11月初旬、鎌倉よりフラワーアーティストCHAJINさんをお迎えした花教室を開催します。この度は、anmikunpe10周年を記念しましたアニバーサリーメニューです。

ちょうちょのスワッグ作り

講師:フラワーアーティストCHAJINさん

プリザーブドフラワーのアジサイと北欧のドライモスを使用した、フォルムも可愛らしいちょうちょのスワッグを作ります。スワッグとは壁飾りのこと。壁掛けの他、お気に入りのプレートに置いた2通りの飾り方を楽しめる素敵なアイテムです。

基本のベースに従いながらもフォルムもそれぞれに、ワークショップ終了後には個性豊かなちょうちょが広がる光景をご覧頂けることと思います。歓びに舞う蝶がご自宅へも楽しい空気をお運びしますように。

※プリザーブドフラワーは、長い期間お楽しみいただける素材です。
※写真はイメージです。あじさいの花びらの大きさや色目は素材により写真と違う場合がございます。
※御申込完了後のキャンセルはお受けしておりません。

長倉ごはん

長倉ごはん

※写真はイメージです

今回は特別メニューとしまして、長倉ごはんさんのお弁当をご用意いたします。旬の食材を取り入れ、体に優しい彩り豊かなお弁当に会話も弾み、より皆さまとのご縁が深まることを願い企画しました。

長倉ごはん
2003年日本紅茶協会認定ティーインストラクターとなり、紅茶教室、紅茶と料理の教室を始める。その後和菓子のワークショップを経て、2015年より自宅にて家庭料理教室を主宰するかたわら、受注やイベントにて「長倉ごはんのお弁当」「長倉ごはんのおはぎ」を販売。


日時

11月10日(土)

午前の部 10:00~11:30(花教室) & 11:30~12:30(ごはん)※満席となりました。
午前の部 13:30~14:30(ごはん) & 14:30~16:00(花教室)※満席となりました。

お食事について
午前の部はワークショップ終了後、午後の部はワークショップ作業前にお召し上がりいただきます。

費用

6,900円(講習費・材料費込み、お弁当付き)

定員

各回13名

お申込み

054-260-9231(anmikunpe)まで。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。