ミナペルホネンの定番デニムパンツ「always」

always=いつも、常に。

ミナペルホネン・alwaysデニムパンツ

2008からリリースされているミナペルホネンのデニムパンツです。

毎日履いていたらこのような味が出てくるだろうという自然なダメージ加工が入っており、アトリエタイプという名で定番商品となっております。

ミナペルホネン・alwaysデニムパンツ

ウエストの内側の記事はマーメイドの生地を使用しています。そのためウォッシュ加工で擦れて外にも柄が写りこんでいます。

ミナペルホネン・alwaysデニムパンツ

腰回りから腿にかけて、ゆとりのある形状で、裾をロールアップするととてもかわいらしい形で履くことができます。

カットソーはもちろん、チュニックやワンピースと合わせても素敵なシルエットです。

ミナペルホネン・alwaysデニムパンツ

フロントはボタンフライで、minaオリジナルのボタンです。こちらもウォッシュで擦れて良い味になっています。

素材はコットンリネン

cotton 70% ・ linen 30% で、とてもしなやかな履き心地です。

長く楽しめるデニムパンツ

こちらのデニムパンツは、もともと加工で履きこんだような風合いになっていますが、履けば履くほどさらに味が増して愛着が沸いてきます。私も長く履いていますが、メーカーの方に送って膝のほつれ等を直していただきました。まだまだ履きたいと思っています。

サイズ

36 38
ウエスト 71cm 74cm
ヒップ 105cm 108cm
わたり 28cm 29cm
17.5cm 18cm
股上 28cm 28cm
股下 63cm 65cm

ミナペルホネン always 9分丈ロールアップデニム 38,880円

アンミクンペは静岡のmina perhonen (ミナ ペルホネン)パートナーショップです。ネットショップで通販もご利用いただけます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。