9月14日(木)臨時休業のお知らせ

ミナペルホネンの秋冬商品が揃ってまいりました

段々と涼しくなって、過ごしやすくなって来ましたね。アンミクンペにおきましても、minaの秋冬アイテムが充実して参りました。

お休みのお知らせ

9月14日(木)は商品買い付けの為お休みをいただきます。それに伴い通販のお申込みへの返信・商品発送に関しましてのご案内です。9月13日の夕方~9月14日ご注文分に関しましては、メールの返信が9月15日以降となります。悪しからずご了承くださいませ。

また、9月19日・20日は当店定休日でございます。18日(月)が祝日で運送会社さんが早い時間帯に集荷締切してしまう関係で、その周辺のオーダーに関しては平常時よりも発送までにお時間をいただく場合がございます。極力早く皆様のお手元にお届けできるよう努力して参ります。

< 銀行振込 >

在庫を確認後、お振込み先をメールにてお知らせいたします。9月15日(金)の15時以降にお振込みを頂きました場合、金融機関営業日に確認、当店営業日に早急に発送致します。

< 代金引換(現金でのお支払)、カード決済(eコレクト) >

当店の営業日に発送のお手続きを致します。

ネットショップご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。