花教室を終えて(10月1日:CHAJIN花教室)

10月1日(日)

総勢22名の皆様、この度は秋の花教室にご参加頂き、誠にありがとうございました。
早朝の準備から出発まで、鎌倉よりお越し頂いた講師のCHAJINさんには、心よりお礼を申し上げます。


準備された花瓶には数種類の生花がぎっしり詰められ、取り掛かる前から、皆さんの弾む会話に喜びが伝わってきました。

限られた時間の中、何通りもの「美しい作品」が次々と出来上がり、今までには無い歓声があちこちで聞こえてきました。お互いの作品を褒め合い笑顔になる、素敵な時間です。

最後はロングトラックフーズさんオリジナルの焼き菓子をいただき、しばしの歓談。
本日もお疲れさまでした◎

CHAJINさんの優しく丁寧な進行、奥様の細やかなサポートがあるからこそ、楽しく安全に過ごすことができています。
決して近いとは言えない鎌倉より定期的にお越しいただけることも、お集まりいただく静岡の生徒さまがあたたかく迎えてくださるおかげです。ありがとうございました。

CHAJINさん、
奥様、
また次回も皆様と楽しみにお待ちしております。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。