ミナペルホネンのカーディガン(finger stripe)

フィンガーストライプ

指のようなストライプというテキスタイルです。ブラウスはこのようにプリント柄になっています。

ロングカーディガン

こちらがカーディガン。長い円の模様がメッシュ状に浮き出ています。色展開はグレーとブラックで、ブラックの方は良く見ると柄が浮き出ており、シックなロングカーディガンです。

グレーは編地が良く見えると思います。どちらワンピースの上などにさらっと羽織るのに合わせやすいベーシックな色です。

ボタンがないのが特徴的

羽織るというのに特化していてボタンがありません。カーディガンのフロント部自体がまっすぐストンとなった形状でとても美しいです。

素材はカシミア100%

とても滑らかな肌触りです。カシミアの特徴の肌への刺激の少なさ、伸縮性の良さ、柔らかさが活かされています。

サイズ

36 40
身幅 57cm 59cm
着丈 95cm 97cm
ゆき 75cm 77cm
アーム周り 32cm 32cm
袖口周り 18cm 19cm

アーム回りが若干タイトなので、中に合わせる服は少し選ぶかもしれません。ノースリーブのワンピースなどと合わせて頂くと素敵ではないかと思います。

ミナペルホネン finger stripe ロングカーディガン 73,440円

ショートカーディガンも

ミナペルホネン・ finger-stripeショートカーディガン

ショートカーディガンの方はフロントがダブルになっています。

ミナペルホネン・ finger-stripeショートカーディガン

ボタンも2列になっていて、楕円形のボタンがとってもかわいいですよね。こちらもカットソー&スカートと合わせてもかわいいですし、ワンピースとも合わせやすいデザインになっています。素材はロングバージョンと同じくカシミア100%です。色は写真のライトベージュをご用意しています。

サイズ

38
身幅 52cm
着丈 55cm
ゆき 75cm
アーム周り 32cm
袖口周り 17cm

ミナペルホネン finger stripe カーディガン 56,160円

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。