mina perhonen、新しいシーズンを迎えて

この秋のミナペルホネンは特におすすめが沢山

それだけに、よく「おすすめはどれですか?」と聞かれますが自信を持ってオーダーを決断したセレクトなので、「全部です」と答えたいです。本当はそれがあたりまえなのかもしれません。今季はとにかく合わせやすく長く重宝するものを重点的にオーダーしました。
 mina perhonenグレーのカーディガン
どうしても人気の集中するアイテムは、発売前に色もサイズも不揃いになりますが、
実は今が一番、今後の入荷状況のご案内や商品を揃ってご覧になれる良い時期です。
 
今はまだ暑くて想像することも避けたいほどですが、寒くなるときっと便利だと感じる物、袖を通した瞬間から高揚させてくれる物などを揃えています。
SNSではできるだけ忠実に、すべてが手作業から始まる物作りの背景が浮かんでくるような画像とコメントを、店頭では小さな発見や喜びを共有できる時間を皆さまと過ごしてゆきたいと思っています。
静岡市は昨晩より、秋の風に変わり始めました。
店内も涼しく、ゆっくり過ごして頂ける空間を整えてお待ちしております。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。