ミナペルホネンのパーカー ( jousto )

 joustoはフィンランド語で弾力・しなやかさ

ミナペルホネンのパーカー

今まで定番としてあった「start」のシリーズでパーカーがリリースされていましたが、joustoは今回から新たに作られたパーカーです。startのように伸縮に富んだ素材ではありませんが、アームホール等には少し余裕のある作りとなっております。

大き目なポケットもかわいいですね。

ミナペルホネンのパーカー

素材は弾力があり、若干の光沢感とさらりとした質感でカジュアルになりすぎずに使えるアイテムです。ハリのあるフード部には、ちょうちょのワンポイント。

ミナペルホネンのチャック

ジップは鳥モチーフになっています。素材はコットン100%、裏地はパイルになっていてリラックスした着心地です。デイリーに使いやすいパーカー。色はネイビーをご用意しております。

 size38
バスト 98cm
 着丈 55cm
 ゆき丈 76cm

ミナペルホネン jousto パーカー 23,760円

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。