ミナペルホネンの大判ストール(lampo)

巻物の質、合わせやすさに充実したシーズンです。
すでに残り1色のみとなりましたが、おすすめのカシミヤストールをご紹介いたします。

mina perhonen lampo(ランポ)

ミナペルホネンのストールlampo
lampoはフィンランド語で熱、温かさを意味します。
ストールをミナペルホネンのコートと合わせて
細番手のカシミヤ糸を使用した、柔らかくてなめらかな質感が肌に気持ち良いストールです。カラーにもよりますが、こちらのcharcoalはやや艶を感じられ、シルクサテンやジョーゼットなどフォーマルなドレスにも上品に合わせていただけます。
もちろん写真のようにコートと合わせても素敵です。
200cmの長さと、98cmの幅広い大判にもかかわらず、ふんわり軽い付けごこちで、
更に合わせやすい色合いが日常使いに便利に活躍してくれます。
先端の垂れ下がる可愛らしいレースモチーフも嬉しいアクセントです。

ショップ

mina perhonen lampo カラー:charcoal 200×98cm  50,000円+税
極細のカシミヤ糸を使用した、柔らかな質感と温かさに包まれる大判のストールです。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。